忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    07 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2017.06.24 (Sat)

        
   
僕たちはさまよいながら
2009.04.12 (Sun)
生きて行くどこまでも
<Do As Infinity(深い森より)>

今日和。
先週はなかなか忙しかったです。
多分…((

■部活動紹介<新入生オリエンテーション>
ワープロ部流石です。
まさか、某ゲームのBGM使うとは…!
同類探しているとしか見えません((
情報処理部のアニメもなかなか。
ただ…音がorz
合唱部すごい…つか、二人ともお疲れ様です。
ちなみに、昨日100均で合唱部の1人に会ったら げっ と反応されて知らないふりされました(´・ω・`)私悲しいアル。
まぁ、いいや。
運動は、相変わらず楽しかったです。
ソフト部、バレー部、柔道部、硬式野球部、この辺りが、楽しかった気がします。
特に野球部…ちょww
ってなりました。
芸人(オードリー)やってましたお。
ん…まぁ、お疲れ様です(ぁ

■最近
眠くて大概、寝てます。
これはヤバイ。
シスアドの試験が来週です。
これからが、本気モードだお!!
というわけで、14時から午前問題頑張る。
さぁ…何時間で終わるか(汗
午後問題は家じゃ、やる気出ないという\(^o^)/
文章読むのいやだー

写真は、問題です。(笑)
ニヤニヤ(・∀・)

■体力テスト
がヤバイ件。(悪い意味で)
今のところ弟(次男ね去年の記録)に反復横とびしか勝ってない件orz

■では
ごきげんよう



PR
        
   
精一杯、運命に抵抗
2009.04.07 (Tue)
過ちも間違いも自分だけに価値のある財宝


おはようございました。
昨日から学校でした。
クラスも新クラスです。
テンションも上がりました。
なかなか…面白そうなクラス。
でも、始業式辺りからテンションダウン。
よくあるよくある。

今日はお休みです!
やふぅー(>∀<)
しかし、シスアドの課外があるならば行く気
ではありますが。
無くても、昨日の午前と午後をやるべく…
図書館でも行こうかなぁ~。
流石にこのままでいけば、
確実に午前問題がヤバいわけです。
午後問題は…文章だから、なんとかなるだろう!←

昨日は、弟(次男)の誕生日でした。
とりあえずプリン買ったけど…
今度改めて何か買うお!
おめでとーっ!

どうでもいいけど、
ハガレンとかギアスとかなんであんなに忘れやすい時間帯に放送されているのが、わからない(´・ω・`)
近いうちに、一話を見ないと。

でわ
        
   
一面に咲くタンポポの花
2009.04.04 (Sat)
ライオンによく似た姿だった(ジャン)


約1ヶ月ぶりですね。
お久しぶりです。
決して、忘れていたわけでは(((
まぁ、忙しかったのです。
後、体調悪かったのや疲れてたというのも…
仕方ないっ!←

最近の出来事を箇条書き。

・午前問題難しい!(シスアド)
・合宿オワタ\(^o^)/
・部活辞めました。
・なんか、軽く鬱orz
・一人で花見。
・ドングリハケーン!
・これはこれでいいかも。
・宿題の英語やる気しない
・131文暗記とか言うけど…被ってるのあるんだけど。
・クラス発表。
・(・∀・)ニヤ
・マジアカとかゲームもやった。
・マジカアって言った人は誰だ(ry
・弟の誕プレ何買おう。
・チキン美味しい(^q^)

以上!

…適当すぎる。
部活、辞めて怠けすぎる気がしてならなくなった。
何に入ろう…。

写真部とかいいなっ!(ぁ



        
   
横断歩道のよこを
2009.03.07 (Sat)
■カラオケ
ハオトちゃんが行ったみたいで
楽しそうでうらやましかった(´・ω・`)
私も、歌いたい!←

■マック
シャカシャカが100円に戻っていた!
なんか、起こったよ!きっと(・∀・)
120円なんて食べる気しないぜ☆

■なんか…
別に日記書かなくてもよくね?
とか思ったけど、気のせいだよっ!
たまには、書かないと存在忘れるもんね!

ちなみに、
一昨日気づいたけど、コメント返してなくてごめんよ(´・ω・`)
明日、PCつけたときに返すお!

■実は
今週の情報の時間に記事を書こうとしたのです(どうでもいい



        
   
今日は
2009.02.28 (Sat)
今日は…

にぱー☆の日です。
なので、誰かさんの陰謀で書きました((

パソコンで記事を書こうと思ったら、
ログインできませんでした。
…パス変更すらできないorz

なんか、考えなければっ!!
本当は、もぅちょっと面白いやつ書く
予定だったのになっ!



カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]