忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
        
   
[PR]
2017.11.18 (Sat)

        
   
いつでもまじめ猿~♪
2008.10.05 (Sun)


今晩和
一昨日熊本から戻ってまいりました。

とりあえず、
合宿研修の感想を三行で述べてみましょうか

・ハジマタ\(^o^)/
・みwなwぎwっwてwきwたw
・オワタ\(^o^)/

まぁ、部屋の人口密度が自由時間にはものすごく高かったです。
しかし私は二段ベッドの二段にいたので無事無事(「

さて、ギアスのネタバレ・・・は
しませんが・・
てか、時期的に書くの遅すぎるよっ!!(ぁ

んまぁ、そういうことです。

そういえば、情報の検定受かってました。
びっくりびっくりです。
まぁ・・私のクラスで落ちた人は3人というから・・大丈夫だとは思っていたけれども
まぁ安心しました。




☆ごちゃ混ぜバトン☆

・見たらやること!
・スルー禁止!
・最後に質問を1つ付け加えること!


●名前●

るみかーでお届けしまーす


●年齢●

隼人と同年齢です

●今着ているもの●

中学時のジャージ
高校のに比べてまだまだ着れます

●今の気分は!?●

ものすごく、頭が痛いです。
なんか気分悪いし

●好きなもの●

あげていったらキリがないと思われる

●次の言葉で連想されるキャラは?●

女好き⇒フルメタにでてくる・・あいつ!(だったきが・・

へたれ⇒イタリアとルルーシュ

馬鹿⇒チルノ?

最強⇒ヒナギク

ツンツン⇒シャロン

紳士⇒オリゼー

腹黒⇒琥珀さん

狂愛⇒だれだろう・・

爽やか⇒だれかさん!(ぁ

変態⇒そこらへんの不審者(ぇ

変人⇒そk(ry
   
大好き⇒みんなだいすきだおー><

●よく読む漫画●

ARIAとローゼンみてた


●付き合うなら…●

今からどこかにでかけようk

●友だちなら…●

灯里ちゃんに水上案内してもらえそうだ


●お酒飲む-?●

飲めなくはない、しかし世間的に飲んではダメ

●タバコの銘柄は?●

タバコなんてタバコじゃないk


●今すぐ欲しいもの!●

時間


●好きな言葉は?●

でっかいお世話です。

まぁ、違いますg


●習い事は?●

なにもしてなくてすいませーん

●何のコスプレがしたい?●

したいんじゃなくて、ある人のをみたい(ry
髪型だけならば魔理沙できるよー(ぇ

●魔法が使えたら?●

空を飛びたい

●好きなキャラに言われたい台詞は?●

それはですね・・ 「かもすぞー」 (((「

●ピアス開けたいと思いますか?●

全然


●授業中って眠いですか?●

全てにおいて眠いですn

●最後に何か質問付け加えてー●

付け加える気力g


●世界征服できたら何したいですか?●

あとは、ルルにまかせたっ!


●友達の鼻毛が出ていることに気が付いたらどうしますか●

しらないふりー

●腐女子ですか?●

そこまで腐ってるかな・・?


●メールが来てる!って思ったらメルマガだった事がありますか?●

あるあるあ・・あるあるww


●まわす人

だ れ か さんよろしく(誰だ

●シカトって語源はなんだと思う?

しっかり止まろう

付け足し●今なにしてる?

PCしている


さっぁ、そろそろ寝ますねー
おやすみなしあ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いや、もぅ負け組さぁ
みwなwぎwっwてwきwたw

ハオトさんのルル様上手いよねー♪
マジ惚れた(ノノ*)
バトンは…YA☆RE☆
はやと 2008/10/06(Mon)11:25:42 編集
るるしゅ!!
ちょ!?wみwなwぎwっ(ry)に笑ってしまった私は負け組(^O^)というか、ハヤトのるるしゅ達てか色付きが上手くねぇかと思った件について。携帯じゃ小さすギルけど・・・!!バト~ンは時間があったら(笑)書くか分からねぇ★←
ピッチ 2008/10/06(Mon)09:31:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]