忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
        
   
[PR]
2017.10.17 (Tue)

        
   
一年の総括
2008.12.31 (Wed)
といっても・・書くことなんてあまりないですがね。
なんか、周りのっかっているのが若干悔しいような・・

たった一夜を過ごすだけなのに・・とか思わなくもないです。

とりあえず、
一年を振り返ってみるわけです。

受験が、終わり学校を卒業。
そして、入学。
新たな友達・・ほとんどが類友に会う。
色々なところでも出会ったり、別れたり再会したり。
色々な人と話したり・・。
勉強だって、前の学校に比べ変わりました。
簿記がなかなか楽しいのです。

ただ・・運動が・・運動が・・やらなくなったなぁ・・と。
ふみゅ。。。

本当に、この一年は濃密な一年だったでしょう。
きっと、だれかこの言葉を見て笑ってくれたいいと思う!特に私の学校の方。
この一年が終わるのが名残惜しいです。


では、時間がないので。

よいお年を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
謹賀新年     HOME     師も走る師走
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]