忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
        
   
[PR]
2017.11.18 (Sat)

        
   
扇子いいよ扇子
2008.07.27 (Sun)


某サイトにおいてきたやつをこっちで使ってみる。

・・・うぬぅ・・・。


さて、木曜日に課外がなかったので
髪をやっとこさー切ってきましたw
とりあえず・・・髪の量をすくなく・・。
色々してもらったんで、髪がちょっとアカっぽくなってしまいました。
風紀検査でひっかからなきゃいいけど。


金曜日はぬふふhな、バイトに行ってきました。
前と場所が変わらないかと思えば大幅に変わってしまった私のバイト場。
けれども、風は通るし人通りはすくないから結構楽でした~w
その分暇だったけれども、前に比べて色々ともらいました。
アイスとか飴とかパンとか。ポカリをあげるみたいなことをしらない人に言われたけれども、
なんか断った私。
まぁ、場所が涼しかったからあんまり飲み物は飲まなかったからいいけれども。
午前中は暇だったからgdgdと遊んでました。
もちろん、近くの先輩のところに話に言っていたりもしてましたけど。
でも一人だからつまらないんですよね・・。話しかけてきてくれる知らない人多かったけれども、
みんな「あつい」ばっかりしか言ってこないからもぅ、うんざりしていたというか・・・。まぁ、そうなんですが。
昼間は、時間がなかったand大きいお金を崩したくなかったので少ししか食べませんでした。
午後はのんびり・・してました。メールを見たりとk
んで、最後のほうになると他校の先輩が現れて一緒に話をしてました。
楽しかったでふw
んで、給料をもらってゲーセンへ(
適当に遊んで、帰りました。帰りのバスで懐かしい先輩に会ったので話しました。
まともに話したのは5年ぶり。そんなこんなで帰宅。

そういえば、バイト中に小学校低学年時の先生にあったwwwww
懐かしいっ!多分、あっちも気づいてくれていると・・思う。車だったから話すことができなかった。。


んで、土曜日。
部活が午前中でおわったーw
んで、級が上がっていたらがんばって(無制限)でがんばってみた。
・・・見取り算崩壊のお知らせ。
け・・・桁がもぅ・・ダメ。。桁ミス激しすぎる。引き算のところが一番やばいです。
相変わらず掛け算の成績が良かった。でも・・桁が大きいよ。
これをがんばっていくと思うと・・・なんか寒気が・・。(部屋の冷房が効きすぎるという意味で)
でも、がんばらないと顧問の先生怖いわ(((

午後は、友達とデパート(?)に行ってマックに。
その後近くの駅で友達とバイバイし一人で、別の駅へGO-!
そのときの駅の後ろに立っていた大きいマンションには真面目にびびった。
ノリがまほらばの鳴滝荘じゃないか・・!
駅に向かってまた新たなデパート(?)へ向かいました。消しゴム買いに。ついでに手芸屋にいって、
文化祭の買出しの調査に。布代高ぇえええ!
暇だったから近くのゲーセンに向かう。その後射的(?)ゲームをしQMAをする。
前者は、一人にもかかわらず珍しく長く続いた。後者は、珍しく芸能がすごいほどいい成績。
しかし、2回戦での雑学の四文字問題がやばかった。ほぼ、全滅ですぜw

んで、暇だったからその後動物園的なところにいった。しかし、いるのは鳥だけという。
とりあえず、適当にもりあがりました。でも、孔雀怖かった・・。ていうか、うん、こえぇ((((「
ダチョウが目がおっきくて共食いしたような感じでこわかったけれどもかわいかった。
50~何歳かの鳥もいた・・。見事だったよ!
ケータイで写真撮ろうとした瞬間に後ろむきやがったwwwwwwwこの鳥はできるwwwwwwwwww
結局写真は後ろ姿だけ・・!かっこいいぜ!
あらいぐまや、たぬきを見ていたら飼育員のおじちゃんに「たぬきの赤ちゃんをみるか?」と
聞かれ、見たいと返事をしたら立ち(ryの場所に誘導されて赤ちゃんを見てきました。
か・・かわいかったです。2匹だよ・・たぶん、生後2~3ヶ月ぐらい。
話によると2匹とも違うところから来たみたいです。
てきとうにおじちゃんとはなして、ふくろうやかっこいい鳥をみてその場を立ちました。
しかし、行く手にはフラミンゴが立ちふさがるっ!!
び・・びっくりです。すごかったw
その後鶴とか見終わってないところをみて陸上クラブをみて帰りました。
時間的にも丁度いい頃合でした。

家に帰ったらすごい勢いで2時ぐらいまで寝て、
おきてからひなゆめのチャット会にお邪魔してました。
ありがとうございました。

さて・・気力が尽きたのでこの辺でまた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
返信・・これは長い。
>伊泉澄さん
まほらばwwぬふふw
別に守備範囲広くはないですよ・・!
多分(

>ハオトちゃん
・・・(゜д゜)おまさん、だれっ!?
・・冗談冗談ww

私はいつも簿記室から電波を・・!
ちなみに結構見えるあの場所w
とりあえず、今日はなにやったかはしらないけど
お疲れサマーw

>タンポポちゃん
ヌフw
でも、このバイトは2日間だけなんだぉ・・(´・・`)
友達のところにバイトに行きたいっ!
3件がなんだっ!w世の中にはもっと落ちた人もいるもんさ・・・。
大丈夫っ!私が保証するさw

>雛乃ちゃん
部活おつかれさまー☆
俺の元部活のほうがテキトーだぜっ!
チャンバラ部になったり農学部になったり・・
遊部になったり・・((

雛乃ちゃんに心配ばっかりかけてられないから
ちゃんと寝ることにするよ。
まぁ、体調が崩れるのは睡眠だけじゃないけどn
雛乃ちゃんも気をつけるように。

雛乃ちゃんとQMA?
そんな・・俺普通にオワッテルだろ・・・・!
最近やってないから、本当に酷いorz

リンク先のパス、サンキューなw
おかげで助かったw
相野隼人 2008/07/29(Tue)23:11:37 編集
お疲れ様っ!
お疲れ様☆
私は今日部活の大会(高校生クイズ)が終わったよ。もともとテキトーな部活だけど☆

睡眠はちゃんととるんだよ。隼人くんが体調崩したらと思うと私心配で心配で…

あ、親よけの協力ありがとっ!ちゃんとアク禁になってたよ。今は串を通してるの…

今度隼人くんとQMAで戦ってみたいかな…ノンジャンルの並べ替え(☆x3か4)をぶつけてみたいな…
でもゲーセンに行く時間がないの!うみゅー、辛い…

バイトも大変なんだ…頑張ってね!応援してるから!
私が後ろにいる限り勉強での大失敗はさせないように頑張るかr(ry安心しt(ry

↓リンク先:親除けでパス設定中なの。
664721182817391114
よ。
雛乃 URL 2008/07/29(Tue)15:56:56 編集
はちゅねさんは頂いた。
バイトうらやましすー
3件断られたお^^
ねぇどうする自分…
タンポポ 2008/07/29(Tue)00:34:11 編集
無題
こんにちは!私が誰だか分かりますかな…?分かってくれると信じてます←
学校でなかなか会えないからここで交流をと思い初コメです!

隼人の一日はなんか濃ゆいね!ウラヤマシス…! 部活頑張って下さい。美術部部室から変な電波だして応援してます←^^

あと添付のミク可愛いよ~!ミクは皆の嫁だね^p^

それではまた!

ハオト 2008/07/28(Mon)15:50:17 編集
無題
ちょっとこれはいくらなんでも見逃せない。

「まほらばの鳴滝荘」

守備範囲広すぎでつ。
ある意味ryのきっかけのようなものなので、ついコメにいたりました。

ということで、他はよくしらんけど(ぁ お疲れさまでしたm(__)m
伊泉澄 2008/07/27(Sun)18:13:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]