忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
        
   
[PR]
2017.11.18 (Sat)

        
   
涙を拭ってあげる
2008.11.09 (Sun)
昨日楽しくポップンしました。
やっぱり9ボタン無理よん♪←
おいらは、5ボタンで精一杯さっ

さて、

セイバーさんところからもらってきたバトム

きっと、誰かがやってくれると信じている((

ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

もぅ、地雷にしようぜ☆

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

ちっちゃい頃に間違えてたー。
ボディーソープなんて珍しかったから
しょっちゅう間違えてました・・

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

誰でも、必ずあると思われる。

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
×
むしろ、ほとんど和式だから関係ないです。

■運動会、マラソン大会でころんだ。

多分、そのくらいあるはず・・
いや、確かうん、ある。運動会のほうで!
マラソンなんてどこでころぶものなのか・・・!

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×
電車なかなか乗らないので^^
残念でした(違

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

あるあr・・・あるあるwwww

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

自分の車(チャリ)とか・・どこにおいてあったか忘れるよね(ぁ

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

思いっきり踏み外してすね打って、
むかついて思いっきりこいだらチェーンが外れて再びあたるという二重苦orz

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

何もないところで転ぶ!それが得意技
とか言っていた後輩がいた((

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
×
苗字は書かなくても名前は書いてたお^^*

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×
そんな馬鹿なこと・・・
ない・・いや、ないはずっ!

■パンツを裏表ではいて仕事した。
×
覚えている限りではない

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

しょっちゅうありますが何か?w
むしろ、財布もっていってお金はいってないこともある(

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

砂糖や塩の入れすぎで・・・(゜д゜ )ポカーン

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
×
残念でした、電車に乗ること自体少ないかr

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

昔あったおー・・・
あの時は・・悲しかったorz
曜日感覚のなさに全俺が泣いた瞬間でもあった

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

100円持っていると思い込んでいて
お菓子買おうとしたらなくて焦った。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
×
運動するときに、間違えて運動靴じゃないのできたことはある。
これは、はいら・・ないよねっ!?

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

ごめんよ、ママン(´・¥・`)


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×
電車h(ry

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

教えたあと、弟に言われて気づきました。
よくある、よくある。

■お葬式で失敗したことがある。
×
な、なにをですかっ!?

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×
とりたくても、いつも親がとってましたー

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

バスを降りようとしたときに、ケータイを落としてついでに踏んでしまった。。
申し訳ない。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
×
そんなバカなことをするわけ・・・・

■最後に自分の体験談
制服のリボンずっと探して、終いには学校に借りていたけれども・・
実は、指定バッグの中にずっとあったという((「


○が14個
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
返信
(・∀・)ふふふw
しかし、◯が14個は普通と思っているから、どじっ子じゃないのだっ!←結論

(´・ω・`)しないのですか、ショボーン
るみか 2008/11/12(Wed)06:02:01 編集
無題
ドジっ子と聞いて
ドジっ子と聞いて

※大事なことなので二回言いました。

いよっ!ドジっ子!((

僕はやりませんが
伊泉澄 2008/11/09(Sun)20:59:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]