忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
        
   
[PR]
2017.10.17 (Tue)

        
   
行ってきた。
2009.02.01 (Sun)

こんばんわ

遅れながらも、
この間行ってきたレポでも書こうかと。
何日か前に書いたら消えてしまったので
いじけたけど、今更書こうとかそういうことでh(ry

まぁ、いいや。

続きより。


本当に続くわけないじゃん(爆
 


という冗談はおいておいて、
コミシに行ってきました。
ハオトとか友達と行ってきました。
地元は行ったことありますが・・
こんなに大きいのは初めてで人が多くて怖かったです。
イベント前は、かなり盛り上がってましたね。
私の周りがー。
行きはよいよい、帰りh(ry

入った後は・・
うん、人の多さにびっくり。
友達ともなんどもはぐれました。
鉄砲玉とかそのほか諸々でご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m
しかも、進行形で人数が増えているとかさらにびっくり。
会場で、ゆう太や伊泉澄さんやちとせさんと会いました。
ゆう太くんのピチューかわいかったおーっ!
他にも、ちっちゃいつかさやシエルやらやらたくさんいました。
同じ人が何人もそろっているとなんか分身みたいで楽しいけれども、
怖いもんですね。

イベントで買ってきたものの大半は東方でした。(多分)
今度は、予算を決めて買わないとやばいと気づきました。
お、お金がない・・っ!
東方関係のイベントはたしか5月にあった気がする。
こっちのほうでは。
地元とかもあるなーと。
行くかは別として。


イベント後は、
マックに行きご飯(?)を食べて、
なんとか(名前ド忘れ)って店に行ってきました。
階によってものすごく並んでいた気がします。
マダムレッドがレジをやっていました。
うわーお。
その後は、とらのあなにいってきました。
そこで本を一冊購入。

次は、アニメイトーっ
人が・・あんなに並んでいる店だとは知らなかった。
(゜д゜ )アボーン
ちなみに、いつもはあんなに並んでないとのそうです。(友人談
ほほーぅ・・。


と、そろそろお終い。(ぁ

あんまり、書いてないような気がするけれども
思い出は心に秘めておくものだということにしておきましょう。


只今巡音ルカの曲を全力で再生中っ!

全ては愛のターメリック(違っ
・・とここで保坂を入れてみる。誰かさんが食いつくかなーとか思いながらw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メルトメルト     HOME     咲いて咲いて
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]