忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
        
   
[PR]
2017.11.18 (Sat)

        
   
オリオン指して
2008.09.28 (Sun)
シクレバトム


01.やはりここは雛乃ちゃん
02.部活の先輩とか?
03.局長さんと伊泉澄さん
04.(・∀・)俺のこと?
05.隣の隣のクラスの部員
06.ピチカート
07.弟
08.ハオトと100さんと雛乃ちゃん
09.ちなみにこれに当てはまらない人とは話さないお(・∀・)
10.ピチあたりかな…みんなと(ryたいぜ☆
11.漫画のキャラ全般
12.どう考えてもアニメキャラしか…!
13.雛乃ちゃん
14.ハオトかな?つか、なんとなく!
15.タンポポのあれの実物を見たいおw
16.(ry
17.100さん、ハオト
18.タンポポ
19.私のクラスの人?
20.気にしたことなかったです
21.弟(´・ω・`)
22.雛乃ちゃん
23.ハオトのお友達(話を聞く限りで(()
23.つか、なんというか…
24.伊泉澄さん
25.謎のMさん((
26.ピチカートかな?
27.男の人でふ
28.バスでいつもなにかいっている人(運転手ではありません)
29.ハオトとかタンポポとか他多数
30.100さんと雛乃ちゃん
31.前の学校の人
32.上記と同じく
33.(・∀・)にかっ
34.伊泉澄さんとハオト
35.ふぬぅ…
36.んなっ!?
37.前のがっ(ry
38.なかなか見ないからわからない\(^o^)/
39.そりゃ(ry
40.また微妙なとこだしてくるねw
41.これも(´・ω・`)
42.ぬこさま
43.局長さん
44.あの184センチの((
45.る、ルルーシュ!
46.ちみさんとか100さん?
47.以前の私
48.ちみさん
49.キョン子((
50.らんないうぇー!
持ってけ!バトム!
ちなみに、言ってくれれば、質問渡しますお


英検と情報検定が終わりました
\(^o^)/オワタ
をで、リメイクバック一つ作り上げました。
今日ゲーセンに行ってドラマニをしてきました。
調子がよくでよかったです。
そして、なぜか検定よりも集中できていたようなと思ったのは秘密です。

(・∀・)でわ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
なんというか…
俺が米返ししたら10米になるような気がする…
昨日書いたバトンにはシャロンと書きましたが何か?w

はやと 2008/10/06(Mon)11:21:48 編集
無題
嬉しいんですねわかります。
ツンデレな人は、という質問があったら必ず100を(殴
目指せ10コメww
CFT放送局長 URL 2008/10/05(Sun)23:13:14 編集
返信
>ぴち
おひさー☆
ふふふw
うれしいんだろ?このやろー(「
相野隼人 2008/10/05(Sun)21:59:11 編集
ヘ(ё)ヘ ←最近のお気に入り☆
ココではお久♪明日のオヤツのミルキーをもぅ喰ってる184cmの人だよ(^q^*)バトン、どういう質問か全く分からないのだがwww
べっ別に、三ヶ所程自分の名前(?)が出てきてたからって、嬉しくなんかないんだからなっっ←
pizz 2008/09/30(Tue)20:03:43 編集
無題
>ハオト
俺も\(^O^)/オワタ
検定なんてもぅしらねぇww

>伊泉澄さん
いえいえ、
神よりもすごい存在として書かれてます。
例えるならば・・映姫様あたり・・?(ぇ

>たんぽぽ
11月はタンポポのが見れないと行く意味g(ry
合宿と被れとか・・(´・○・)
意地でもかぶらせないっ!!

>局長さん
これは、シークレットバトンd

>100さん
いやいや、それはシクレバトンだからですよっ!

きっと、ハオトさんとは共通点がっ!
まぁ、書いたのは私なんですがねw
相野隼人 2008/09/29(Mon)22:45:06 編集
むーぅ
とりあえず局長から引継ぐことにしたのですが…
何で挙がってるか気になるなww

自分のことも気になるが二ヶ所セットになってるハオトさんについても気になる罠ww
100 2008/09/29(Mon)17:47:28 編集
ちょww
俺の名前がちらほら…
質問気になるんで俺にもくださいww
てかこれ、いったいどんなバトンなんだwww
CFT放送局長 URL 2008/09/29(Mon)07:48:40 編集
絵かわゆすvV←名前が出てこない
バトヌありがとー^^

つか、15番んんんー!
11月はやはりkaitoになりそうでガクブルです…

珠算部合宿と被れ☆
タンポポ 2008/09/28(Sun)17:44:26 編集
無題
YO☆KO☆SE


僕の名前が出てるのはきっと素晴らしい人とか神と呼ぶに値する人ですね、分かります((



・・・じじゅうするから是非送ってください^^;
伊泉澄 2008/09/28(Sun)17:31:59 編集
無題
検定お疲れwww
オワタな\(^O^)/(色んな意味で←

ちょ、バトンに俺の名がちらほらwww
質問プリーズミー☆←←←

ハオト 2008/09/28(Sun)16:12:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さざ波揺れる     HOME     パネルラ
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]