忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
        
   
[PR]
2017.10.17 (Tue)

        
   
今日の主役は俺だ!
2008.10.06 (Mon)
今晩和~
今日は隼人で送りします。

なんか…最近忘れられているような気がするんだよ。
琉海華ばっかで

まぁ、俺が忙しいってのもあるがorz

暇なんで、自分の設定について考えてみようかと思う。
琉海華とは、いとこ。
ちなみに、俺が3日だけ早く生まれたから…一応。
好きな人は…みんな知ってるだろうから言うまでもなし。
…言え言え言っているやつ誰だ!

今は、琉海華の家に泊めさせてもらってる。
どう考えても、学校からの距離が俺ん家より近いし。両親の許可は得ている。
んで、同じ学校。
昔は、あんま話したことなかったんだけどなぁ…
琉海華とは。こいつの弟とはよく話していたがw

あんまり言い過ぎると、どっかの先輩がなんか変なことを言いそうだ。

成績は…どん底か並?
一応、琉海華よりは上だったぞ!
今度の定期テストだけどなっ!!((
運動も…どん底か並?
普通が一番だよなっ!うん!けど、陸上に関しては並より上…だといいなぁorz

めんどくさいから、今日はここまで!











俺の顔写真見せるんで、
許せ((



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
俺は、迷わず
雛乃ルートをリピートしまくるぜ!
相野隼人 2008/10/17(Fri)22:15:33 編集
無題
主人公=隼人。
ふむふむ…雛乃ルート、琉海華ルート、伊泉澄(アッー)ルート…
色々あるんだなぁwww
CFT放送局長 URL 2008/10/06(Mon)23:44:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]