忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[101]  [100]  [99]  [97]  [98]  [96]  [95]  [93]  [92]  [91]  [90
        
   
[PR]
2017.10.17 (Tue)

おはようございます。

昨日は、学校の出校日でした。
夏休みの大半を学校で過ごしていたと思われる私にとっては…
普通の課外の日か何かな気分でした。

しかし、流石出校日!!
懐かしい方々がちらほらとっ!
やっぱり、ネットでもいいけど話すということにテンションが上がってました。
世の中そんなもんですね

友達とも色々話しましたよ。
とりあえず…9月のイベントにいけないので、
ハオト、何か買ってきてくだしあ(ノω`*)
つか、イベントの時に異様に合宿が重なる私の部活って…
何さorz
悲しくなるね…。
よし、次のに期待っ!
あ、ちなみにロマンチカを勧められましたが、見るとしたら
フルメタ見終わってからになりそうです。一応…

午後近くから
ずっと副とかと話し合って企画書をかいてました。
この時に、やり方を調べて書きました。
内容は、言っていたあれに変更です。
え?知らない?
後からのお楽しみです。

企画書一枚目を書いている時に、
副が商品のサンプル作ってました。まぁ二き(ry
ついでに、周りでは漢検の勉強をしてました。
お疲れ様でした。
適当に雑談しながら、一枚目を終えて先生にはんこをもらいにいきました。
先生が針金細工とうるさかったです。

てか、先生が一番変人な気がしてきた((

その後にまいめーっ!
絵を描きたいと唸りつつも、頑張って書きました。
ミサンガとか、本当に頑張った。
うん、まぁ結局蛇足があって没入になりましたが…。
また、書かないといけないみたいです。
えぇ、頑張りますよ。

企画書提出後、部活にいきました。
なんか…かなり行きたくなかったです。
色々ショックで。
でも、行かないとなんか…ね?
なんか、妙に真面目だなとか思いましたわ。
ま、よくあるある

そういえば、アニメバトン下書きのままだった。
はやく完成させてあげますよーっと。


後、いつも見てくれている方とか…
迷惑や変なことばっかり書いている私だけど見てくれて、
ありがとうございます。


これからもゆっくりよろしくねっ!!

唐突に書きたくなった。
意味はあるけどない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
返信
返信遅いのは仕様です((

>ハオト
うん、リストアップしとくぅーっ!
あのアニメってガチだったんですか・・
まぁ、なんとななるか☆
文化祭では、お香をつくるのです(・・*

てか、その案だせばよかったのにーっ☆

>タンポポ
うはうはとカバンにぶら下がってるだ!
知ってるけど(
落としちゃいやよぉ(はぁと

よし、んじゃぁ10月いきまーすっ!^^

>ぴっちじゃなくて、ぴちな方
ちょりーっす!
ちょくちょくカモーン^^^

更新?
私、まったく頑張る気ないんだけどもなー
あれー^?
相野隼人 2008/08/31(Sun)11:45:59 編集
ちょりーっす!!
訪問しに来たよ★≡ぁたしも、ちょくちょくココをみにくるから、ょろしくだ(*^-^*)ゝ更新頑張ってくださいよ♪
pizz 2008/08/29(Fri)18:22:13 編集
爆笑ロマンチカ
誕プレありがとねー!
うはうはカバンにぶら下がってますよフハハ^^

9月は自分も我慢っす…
10月の大きな併せの為に衣装代貯めてんだよチクショー!
タンポポ 2008/08/23(Sat)19:55:57 編集
無題
イベントで買ってきて欲しい物をリストアップしときなさい^^
お使いバッチコイ\(^^)/
ロマンチカ見ようぜ!ガチだけどね☆
フルメタは名前だけしか知らんなー…。
文化祭結局何作るのかな…!?
あーあ。しおりとかラミカとかシールがよかっt(終わっときます
ハオト 2008/08/23(Sat)15:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]