忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
        
   
[PR]
2017.10.17 (Tue)

        
   
懐かしいものを・・
2008.03.25 (Tue)


なつかしいものをうpみるww
これは、初代のHPにおいていたやつだったはずです。
ここ(2代目)には・・おいてなかったはず!

このころに比べて少しは上達したのかな?w

続きからもらってきたバトンを(

このブログでバトンなんて久しぶりかも・・w

カリフラワーテレビ さんから


1 名前は?

蒼璃 琉海華です。

2 年齢

4歳です。

3 誕生日

5月13日さ♪
なにかメールかメッセージかこないかな♪

4 性別

女に見えるらしいぞよ?

5 どこ住み?

F県K市。簡単にいえばとんこつらーめんn(ry

6 好きな食べ物

ハムチーズパン。オムライス、ピザw

7 嫌いな食べ物

敵に弱点なぞ教えられるかっ!

8 好きな教科

まあ・・あんまり頭をつかわないでいい教科とかかな。
社会とか理科とか国語とか・・

9 嫌いな教科

数学と英語・・

10 勉強得意?

得意でもなければ苦手でもない・・。
まあ、要はものによってはものすごく得意(主に好きなものに限る)

11 家族構成

一般家庭と似たようなものだと思う。

12 一軒家?

そそw

13 友達何人?

いちねんせ~になったら~いちねんせ~になったらともだちひゃくn(ry

14 今隣には?

空白のスペースがw

15 今テレビ何見てる?

まっくろ。

16 天気は?

暗くてみえないのですわ・・(部屋にこもっているだk

17 勉強した?

明日でもしようかなー みたいな感じ。

18 今の服装

パジャマさーw
だって、動きやすいし・・

19 今日の朝ごはん

パンだった気が・・

20 唐揚げ好きですか?

めっちゃ好きですがなにかwww


さぁ、今日は終了です!
コメントは明日にでも返しますww
もぅ・・眠いですからね・・でわでわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]