忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
        
   
[PR]
2017.10.17 (Tue)

HPを改装しましたー!
私にとっては初の試みでフレームなしっ!!
戻るボタンがちょっとあれなのでブラウザの戻るでもどってくれることを
期待しています^^

絵のほうは近々リンクつなげます。
新しいPCのほうに画像などを転送できたのでw
でも、どんな風にしようかなと考え中・・。たぶん、絵のほうもフレームなしでがんばろうかとおもいます。
じゃないと、大きい絵(主に絵茶のログ)とかが枠から外れてします(ノд`。)
はぁ・・一番難しいような気がする・・。

あ、そうそう交換日記をするつもりですので、あと多くて2人募集しています。
やりたいかたは、此処にコメントかメールか、どこかにいるのでそのときに声かけてくださいww(マテ


ブログのテンプレートを変えてみました。
前のテンプレたちはものすごく気に入っていましたけれども・・
心機一転ということで・・!
それに、いろいろと不具合をおこさないようにしないといけないと思ったんで。。(本音
ブログは不定期ながらもがんばっていきますよー!
というか・・絵がついていなかったら毎日更新でもいいんだけd(ryry
といいつつ今日絵がないようにみえるのは気のせいですっ!
目の錯覚でしょう(((

相互できる方も募集していますのでどうぞ声をかけてくださいwww

現時点でいいたいことはたぶん描いたような・・・

あと、45分後に合格者発表がある・・!(←内定だから合格発表を見に行かないといけない
でわでわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コメントありがとうございます!!
遅れながらのコメント返し

>チーミーさん
コメントありがとうございますw
絵がないのはえぇ、気のせ(ry
色々ありがとうございます~

チーミーさんも数年後のために頑張ってください(・∀・)


>放送局さん
コメントありがとうございますw
相互ですかっ!?
めちゃくちゃokですよwww此方からお願いしたいくらいです><

それじゃ今度、リンク貼っておきますねw
琉海華 2008/03/26(Wed)14:17:28 編集
初コメント。
相互リンク、やらないk(ry
というわけで、アドレスはtimiから聞いて把握していたわけで、時々見に来てました。
相互リンク募集というわけで、応募させていただきますww
CFT放送局長 URL 2008/03/24(Mon)23:28:42 編集
無題
きっと…きっとですよねw
確かに絵が見当たりませんね(((

フレーム無しも斬新でなかなかいいかもですよっw


合格発表…
さぁて私も数年後安心して身にいけるよう勉強せねば(((

とにかくいろいろお疲れっすww

timi URL 2008/03/22(Sat)00:20:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]