忍者ブログ
書きたいときに書く相野隼人の日記です。 最近は携帯での更新が多いです。 コメント待っているのでコメントよr(蹴
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
        
   
[PR]
2017.10.17 (Tue)



ひなたのゆめさま <hinayume.net/>
のところのラジオに参加させていただきました。

ひなゆめダイアリーに書くのがめんどくさいので、こっちに書きます。
あれです、登録してないのd(ry
そのほか色々と楽なのでこっちで。
もう、色々と気にしちゃ負けよ(はあと)←きもっ!!

以下、続きからどうぞ。

 

久しぶりor初めて(?) 大勢でラジオをしました。
打ち合わせなども事情があり結局できませんでした。
まあ、あれです。本番一本勝負です。
これが後々悲劇を巻き起こすことになります・・かな?(ぇ

まあその前の問題として、9時ぐらいにチャットにいったら
定員オーバーで入れなかったwwww
みんな早すぎww
出入りも激しすぎwww
私の窓落ち多すぎwwwwwwwwwwwwwwwww
そうか、私が遅いだけか・・OTL
パーソナルティが入れないという状況も今後も何度かありました。

ラジオは・・
開始が9時半からでした。
いろいろと調整があり・・実際は10時開始でした。

進行は公☆さんでした。

最初は、自己紹介からはじめました。
はじめのほうからなんだか涙目になっているひともいましたよー・・。
忘れて(ry いやいや・・そんなことは・・見たいな状況でした。
一通り、自己紹介という名のものが終わったら
他のパーソナルティさんとか、リスナーのみなさんからの印象をいってもらいました。

パーソナルティさんの印象
結構予想通りの人が多いですねw
私が思っている印象はなんか抜けていたように感じます。。
まあ、ここで私の印象は流し程度で終わりましたw一安心(ぇ 

次は質問コーナーです。
いや、なんかいろいろと怖かったです(ぁ
様々な質問の数々が・・いやもう召集つきませんって。
そしてログが流れるのも早かったwwww
妙に誰かの口調で話してみたり。
水銀燈なんて、おぼえてn(ry
僕は雪華綺晶にしか興味がn(ry
後は・・
特に萌えもんとか。
イシツブテの鳴き声とかwww
私はほとんど「ピカピカ。ピカチュー」
だけしか入ってなかった気がww
まああれだ・・
BGMくらいの存在になっていたらいいな・・と思ってましたw

次は口調固定でフリートーク。
私は、ナギをやろうとおもっていたんですけれどもww
役をとられてしまったのでマリアさんにしてみました。
アレです、出番が少ないときは本当に少ないマリアさんだから
言葉が迷いました。。
あんまり消極的だと「警告ー警告ー」がでました。
素にもどったら罰ゲーム。
しかし終わりがよくわからないような感じに。
話すテーマでも決めていればよかったのかもしれません。
私も話の状況が上手くつかめなかった・・。

フリートークの中では、
一番虎鉄とハヤテやら・・まわりの方々がすごかったです。
そして・・すいませんがごちゃになってだれがだれだk(コラマテ
虎鉄は何度かハヤテによって血を浴びたみたいですw

まあ・・ここまでがちょっとグダグダになってきました。

公☆さんが司会をしているときは、
「休憩なんてとらないぞ!」みたいな感じでしたが、
12時近くになり、休憩しました。

私は、締め切った部屋にいたので頭がいなくなりました。
体も熱くなってましたしね。
それでいろいろとするべきことをして再びPCの前へ。

休憩時は私も曖昧にしかきいてませんでした><
歌を歌ったりとかしてましたねww

後半。

盛り上がりが最高潮に達するところです。
ふふふふ(´ω`*

ハヤテのマンガの音読ですwww
何巻の何話をするかは・・
まああれです。えぇ。誰かがレポ書いていたので大丈夫でしょう。

私は、感想だけを・・・
とりあえず、公☆さんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もはやコレですね。最初。
シスターのは一瞬おばあちゃんのような感じの口調にきこえてしまったwwwww
正直、ハヤテのやつはきこえづらかったです。
そして、一番印象にのこりましたよ。公☆さん。

それにしても・・
皆さん本当に演技派が多いような気が・・。
みんな声がかっこいいからかもしれない(ぇ
私なんかなんか言葉を噛みまくったことか・・・。
特にナギのときが大変でした。
マンガの説明の部分・・・長い!!!!!!!!!!!
それと同時に、どうしようもないから妙に棒読みになりました・・。
あはははは・・気にせずに。
音読は3話で終了しました。

なんか一番暑かった時間が終わった気分だぜ。いや・・終わったんだが(ぁ

その後どごどごでした。
ラジオをしながら、私は近くのテレビでアニメ消化してました^^
3~4つほど・・(ぉーぃ。

時々アニメの声が聞こえたらしい・・・。私にはよくわからなかった。。。


後は宣伝をしました。
私は、宣伝しようと思っていた内容を忘れたのであうあう 的に
変な宣伝じゃない宣伝をしていたみたいです。
話につきあってくれたみなさんありがとうございました。

そんなこんなでラジオは終了しました。
まとまりのない文章ですいません。
あと、他の人が書いたレポとちょっと食い違うところがあるかもです。が
そこはちょっと大目にみてください。

感想。
ハヤテのHPなのになんかその内容が少なかったように思えるwwww
それはそれで楽しかったんでよかったんですが。
私も、他のみなさんの内容についていけるようにならないと・・!!
「萌えもん」とか話がわかるようであんまりわかりませんでしたし。
話についていけないと負けた気がしてならない・・!!

後、私の音声が聞こえないときもたびたびあり、申し訳ありませんでした。
それでも、反応がないとか教えてくれていろいろと助かりましたw
音量の加減は・・また近々直しておこう・・・。

最後に、
ラジオをきいてくださったリスナーのみなさん、
一緒にお話をしてくださったパーソナルティーのみなさんありがとうございました。
後半は結構眠気やら空腹やらで大変でしたが楽しかったです。
またいつの機会かいっしょにできることを期待しています。


後で、その後の反省会のやつも書きます。
遅くなっても・・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
確かに・・聞く時も重いときありますからね・・。そして、過ぎた時間は戻らないみたいな感じになるからなおさら・・^^:;

今度私が参加するときがあったら、録音しておきますねw(ぁ
わざわざ、コメントありがとうございましたw
そして、いやはやお疲れ様です(ぇ
るみか 2008/01/13(Sun)21:23:37 編集
ラジオお疲れ様でした。
ねとらじお疲れ様です。私の場合、ラジオを開こうとしたらPC即フリーズオワタ\(^o^)/だったので残念ながら全く聞いてなかったのですが(何)レポからだいたいの感じはつかめました。本当に色んな意味でお疲れ様でした…ハイ、それしか言うことできませんが(殴殴)可愛いさは罪だとでも言っておきましょう(
…口下手ですみません。自分でも何を言ってるのやらorzorz
2007/12/25(Tue)11:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
相野隼人
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1990/05/10
職業:
学生
自己紹介:
プロフは偽っている可能性がありますので、ご注意を。











アクセス解析
カウンター
最新コメント
[09/30 みぞべ]
[04/28 moon]
[04/20 るみか]
[04/18 timi]
[04/10 るみか]
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)雨上がりの虹 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]